能登半島地震から9か月が経ち復興に向けて再開致しましたが
今回の洪水被害を受け、海水のくみ上げが行えず
製造が遅延しております。
お客様にはご迷惑お掛け致しますが
今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用ガイド
業務用購入について
卸売販売の目安
1回のご購入が10kg以上の場合
1年間のご購入総量が100kg以上の場合
業務用商品の一例
メールまたはお電話・FAXにてお問合せいただけましたら、お見積もりさせていただきます。
お支払い・送料について
お支払い方法は、カード決済(クロネコWEBコレクト)・代金引換・銀行振込(前払い)がご利用いただけます
カード決済(クロネコWEBコレクト)
代金引換
商品受け取り時に代金をお支払いください。
※ご購入価格+送料+代金引換手数料をご用意ください。
◯代金引換手数料
・ご購入金額合計が9.999円以下の場合330円(全国共通)
・ご購入金額合計が10,000円以上の場合は手数料無料
◯送料 下記をご参照ください。
送料について
ご購入金額合計が10,000円以上の際は、送料無料とさせていただきます。
※ 但し、複数個所への配送の場合は、配送箇所×10,000円以上とさせていただきます。※ 少量でのご注文の際は、『宅急便コンパクト』での配送とさせていただきます。
※ 表示送料から100円の値引きとなりますので、当方より改めてご連絡させて頂きます。
メール受信に関するご注意
弊社ではネットからのご注文を受信しますと、その場でお客様よりご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メール(ご注文確認メール)が送信されますが、一部のECショップをご利用のお客様より「ご注文の確認メールやお問合せの返答が全く来ない」というお問合せをいただいております。
以下のような原因が考えられますので、お手数ですがまず下記の内容をご確認頂きますようお願い申し上げます。
ご注文の際に、フリーメールや携帯キャリアメールをご入力頂いた場合
- 迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない。
- メールボックスの容量がいっぱいになっている。
- 携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している。
- 入力したメールアドレスが間違っている。
フリーメールや携帯キャリアメールにて注文・お問合せをされるお客様へ
以下のような、フリーメールアドレスや携帯キャリアのアドレスをご利用されている場合、当方からのご案内メールや出荷完了メールが届かないことがあります。ご注文・お問合せの前に、必ず『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、当方からのメール(ドメインsuzutennen-shio.jp)が受信できる状態にしてください。
※携帯キャリアメール
- docomo:@docomo.ne.jp
- au:@ezweb.ne.jp
- SoftBank:@softbank.ne.jp/@i.softbank.jpなど
※フリーメール
- Yahooメール:@yahoo.co.jp
- Gmail:@gmail.com
- Outlook.com(旧名称:Hotmail):@outlook.jp/@outlook.com/@hotmail.co.jp/@live.jpなど
当社では、業務用途に大量購入をご検討の飲食店・卸・小売業者さま等へ、業務用専用の商品(塩)を取り扱い販売も行っております。
また、サイト掲載商品についてもお土産物店やサービスエリアでの販売も可能です。
業務用の量や条件などについてもご対応させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。